Technical Account Management

ITセキュリティ分野における10年以上の経験を有し、ベスト・プラクティスを熟知した専任のテクニカル・アカウント・マネージャが、お客様固有の要件に合わせた充実の事前対応型サポートを提供し、リソースの補強やセキュリティ・リスクの最小化、セキュリティ投資効果の最大化を支援します。

メリット

チェック・ポイント製品に関する豊富な知識を持つ専任のサポート・コンサルタントからの一貫した専門的な助言や提言

定評ある専門知識に基づく事前対応型アカウント管理

  • 傾向分析
  • 継続的な監視とコミュニケーション
  • 月1回の傾向分析レポート

セキュリティの詳細分析により、サポートとセキュリティを最適化

  • セキュリティ通知が行われるたびに関連性を分析
  • 技術的な問題や改善に関する問い合わせは、エンジニアリング部門にエスカレーション
  • セキュリティ・キャパシティを最大限に活用できるように設定をレビュー

セキュリティの詳細レビューにより、キャパシティを最大限に確保

  • セキュリティ・アーキテクチャの検証
  • ベスト・プラクティスの共有と助言
  • リソース使用率の最適化


詳細

特長

事前対応型アカウント管理

  • プロフェッショナル・サービスの専任コンサルタント
  • 月1回/四半期に1回のレポート
  • お客様固有の要件に合わせた事前対応型のコミュニケーション
  • ケースの履歴管理と傾向分析


運用の支援とレビュー

  • プロジェクト計画のレビューと検証
  • プロジェクト全般および節目でのコミュニケーション
  • リソース計画


設計のレビュー

  • お客様環境の設計変更を検証
  • 導入チェックリストを検証


お客様環境の設計変更と導入チェックリストの検証

  • テスト・ラボでのトポロジ構成について助言
  • テスト計画の設定のサンプルを提供
  • テスト・ラボをテスト


サポート計画

  • お客様のサポート計画をレビュー
  • ソフトウェア・アップデートについて助言
  • セキュリティ・アップデートやソフトウェア・アップデートを事前に通知
  • お客様環境固有の要件に合わせた提案


診断とトラブルシューティングの支援

  • 問題の優先度に応じてサポートのパスを決定
  • サポートや製品に関する問題を予防的にエスカレーション
  • 最適化を継続的、予防的に実施するためのベスト・プラクティスと推奨策を提案