エスカレーション・パス 第1レベル 第2レベル 第3レベル 第4レベル
製品グループ(ティア2および3)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

カナダ: +1(888)361-5030/+1(613)271-7950


北中南米/欧州・中東・アフリカ地域
月曜日~金曜日

Dennis Quintal dquintal@checkpoint.com +1 (613)271-7866

アジア太平洋地域および週末
Yama Faqiri yfaqiri@checkpoint.com +1 (613)271-7847
Kevin Charles TACディレクター kcharles@checkpoint.com +1 (613) 271-7966 Shira Bar Yosef カスタマー・サポート担当VP sbaryose@checkpoint.com +972 (3) 611-5191
エスカレーション・グループ(ティア3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

カナダ: +1(888)361-5030/+1(613)271-7950


北中南米/欧州・中東・アフリカ地域
月曜日~金曜日

Jason Ingram jingram@checkpoint.com +1 (613)271-6914

アジア太平洋地域および週末
Yama Faqiri yfaqiri@checkpoint.com +1 (613)271-7847
ダイアモンド・グループ(ティア3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

カナダ: +1(888)361-5030/+1(613)271-7950

Nazir Shaikh nshaikh@checkpoint.com +1 (613) 271-7858

Stephen Teeter steeter@checkpoint.com +1 (613) 271-6936
グローバルなRMA/オンサイト業務 Danny Tostowaryk dtostowa@checkpoint.com +1 (613) 271-7845
ThreatCloud Managed Security Service Oded Awaskar チームリーダー odedaw@checkpoint.com +972 53 243 3422 Maya Horowitz マネージド・サービス責任者 rond@checkpoint.com +972 3 542 8006
エスカレーション・パス 第1レベル 第2レベル 第3レベル 第4レベル
セキュリティ製品グループ (ティア3~3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

欧州・中東・アフリカ地域: +972(3)611-5100

Ziv Zelikovsky zivze@checkpoint.com +972 (73) 258-8279 Sharon Elmashaly elmashaly@checkpoint.com +972 (3) 753-4661 Shira Bar Yosef カスタマー・サポート担当VP sbaryose@checkpoint.com +972 (3) 611-5191
VPN/エンドポイント製品グループ (ティア3~3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

欧州・中東・アフリカ地域: +972(3)611-5100

Amir Yacoby amirya@checkpoint.com +972 (3) 542-8130
ハイエンド製品グループ(ティア3~3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

欧州・中東・アフリカ地域: +972(3)611-5100

Yaron Bar Lev yaronbl@checkpoint.com +972 (3) 542-8330
管理/エンドポイント製品グループ(ティア3~3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

欧州・中東・アフリカ地域: +972(3)611-5100

Artur Sher Arturs@checkpoint.com +972 (3) 753-4993
ダイアモンド・グループ(ティア3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

欧州・中東・アフリカ地域: +972(3)611-5100

Kfir Boaz kfir@checkpoint.com +972 (3) 611-5492
ThreatCloud Managed Security Service Oded Awaskar チームリーダー odedaw@checkpoint.com +972 53 243 3422 Maya Horowitz マネージド・サービス責任者 rond@checkpoint.com +972 3 542 8006
エスカレーション・パス 第1レベル 第2レベル 第3レベル 第4レベル
フロントライン、夜間対応チーム、中南米サポート (ティア2および3)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

北中南米(米国): +1(972)444-6600

Herlyn Chyzhyk Herlyn Chyzhyk hchyzhyk@checkpoint.com +1 (972) 444-6779 Richard Brannock Richard Brannock TACディレクター rbrannoc@us.checkpoint.com +1 (972) 444-6641 Shira Bar Yosef Shira Bar Yosef カスタマー・サポート担当VP sbaryose@checkpoint.com +972 (3) 611-5191
ハイエンド、セキュリティ、CFGグループ(ティア3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

北中南米(米国): +1(972)444-6600

John Clark johnc@checkpoint.com +1 (972) 444-6542
エンドポイント、管理およびVPN(ティア3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

欧州・中東・アフリカ地域: +972(3)611-5100

Jose Vargas jvargas@checkpoint.com +1 (972) 444-6737
ダイアモンド・グループ(ティア3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

北中南米(米国): +1(972)444-6600

David Darr ddarr@checkpoint.com +1 (972) 444-6515

Jonathan Passmore jpassmor@checkpoint.com +1 (972) 444-6730
ThreatCloud Managed Security Service Oded Awaskar チームリーダー odedaw@checkpoint.com +972 53 243 3422 Maya Horowitz マネージド・サービス責任者 rond@checkpoint.com +972 3 542 8006
エスカレーション・パス 第1レベル 第2レベル 第3レベル 第4レベル
日本のTAC(ティア3~3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

アジア太平洋地域: +61(28)014-9211

Tomoko Abe 日本担当マネージャ tomokoa@checkpoint.com +81 (3) 5367 2500 Amit Lewenhoff アジア太平洋地域TAC責任者 amitle@checkpoint.com +972 (3) 753 4897 Shira Bar Yosef カスタマー・サポート担当VP sbaryose@checkpoint.com +972 (3) 611-5191
インドのTAC(ティア3)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

アジア太平洋地域: +61(28)014-9211

Amita Tiwari インドTACマネージャ amitat@checkpoint.com +91 80 675 90552
中国のTAC(ティア3)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

アジア太平洋地域: +61(28)014-9211

Tommy Chew 中国TACマネージャ tommyc@checkpoint.com +86 135 5282 9178
オーストラリアのTAC(ティア3.5)

エスカレーションを行う場合は、対象のケースを扱うエンジニアのマネージャにお問い合わせください。ユーザ・センターにアクセスし、サービス・リクエストで[Escalate to Manage]ボタンをクリックします。また、サービス・リクエストのメールのエンジニアの署名を参照すれば、マネージャの連絡先(直通番号)を確認できます。

緊急時のエスカレーションの場合は、TACのサポート部門に電話し、当直のマネージャと話がしたい旨を伝えてください

アジア太平洋地域: +61(28)014-9211

Vikas Sharma オーストラリアTACチームリーダー vikass@checkpoint.com +61 423 784 469
ThreatCloud Managed Security Service Oded Awaskar チームリーダー odedaw@checkpoint.com +972 53 243 3422 Maya Horowitz マネージド・サービス責任者 rond@checkpoint.com +972 3 542 8006